利用者協議会のバナー
Home > 年間行事

年間行事

平成29年度イベント

4月・・・・・・ 教養講座合同開講式
6月・・・・・・ 勿来ホーム利用者協議会総会
春の市民総ぐるみ運動(ホーム周辺清掃)
8月・・・・・・ 福島県勤労青少年ホーム交歓会(スポーツ交流会/喜多方市)
9月・・・・・・ 勿来ホーム祭
10月・・・・・・ 秋の市民総ぐるみ運動(ホーム周辺清掃)
11月・・・・・・ 利用者協議会忘年会
2月・・・・・・ 高校生新規就職者研修会
3月・・・・・・ 教養講座合同閉講式

平成29年度 イベント報告

平成29年度 秋の総ぐるみ運動が行われました(10/21)

 10月21日(土)、勿来勤労青少年ホームにて秋の総ぐるみ運動が行われました。参加者は72名でした。
 ホーム館内のみならずホーム周辺も行い大変キレイになりました。ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。

 

勿来勤労青少年ホーム ホーム祭が開催されました(9/24)

 9月24日(日)、勿来勤労青少年ホームにおいてホーム祭が行われました。15の講座生、12のサークル生がダンスや料理など日頃の成果を発表しました。参加者は一般を含め全体で254名でした。
 今年度も無事閉幕となりました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

福島県勤労青少年ホーム交歓会でバドミントンの部が優勝しました!(8/27)

 8月27日(日)喜多方市押切川公園体育館で福島県勤労青少年ホーム連絡協議会主催の交歓会スポーツ大会が開催されました。その結果、バドミントンの部では優勝の栄誉を獲得しました!その他参加された方々もお疲れさまでした。

 

利用者協議会とは

 講座・サークルにご加入の方が、利用者相互のために協議会を作っております。年間の会費は700円です。会費は年間行事などに利用されます。■利用者協議会規約

平成28年度 年間行事報告

合同開講式

教養講座合同開講式

春の市民総ぐるみ運動

春の市民総ぐるみ運動

ホーム交歓会

ホーム交歓会

勿来ホーム祭

勿来ホーム祭

利用者協議会忘年会

利用者協議会忘年会

教養講座合同閉講式

教養講座合同閉講式